イベント出店と臨時休業のお知らせ



毎年恒例の画像ですが・・・^^;汗

今年も 大量~♪(*^_^*)!!

今朝 朝一に お庭で収穫した みょうがです^^嬉!

この時期 夏バテ防止に 何にでも使えて便利ですぅ~♪

DSC_0171.jpg



さて・・・
お知らせが 遅くなりましたが・・・^^;
今月15日は イベント出店の為 お店は臨時休業 とさせて頂きます。
お間違えのないよう 宜しくお願い致します。


第55回手作り雑貨マーケット
(セルフィッシュハンズさん主催)

開催日・・・・2013年 7月15日(月・祝)
開催会場・・・所沢ミューズ ザ・スクエア
開催時間・・・11時~15時半


tip・topのブースは 74番です
詳細はこちら → 

約80ブース出展の 大きなマーケットです^^
是非 遊びに来てくださいね♪




昨日も ブログを見てお気に入りを見つけ来て下さった方が
何名かおりましたぁ。
嬉しいですよね。(T_T)涙

暑い中、足を運んで頂き 本当に感謝と感激です!(>_<)
ありがとうございます。


本日も猛暑になりそうですが。。
元気に tip・top は営業しておりますので 遊びにいらしてくださいね(笑)!(^^)!

店内涼しくして 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年07月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)