

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

暑い・・暑い・・(~_~;)




梅雨・・明けましたね~!!

いや~ 暑い!暑い!

室内でも熱中症になるということで 皆様 水分はこまめに取りましょうね・・(>_<)


野外で働いている 旦那様・・・
毎年の事ですが 夏は 本当に心配です。

今日から 4リットルタンク出動!
毎日 沢山の氷を作らないと 間に合いません!

この時期は 本当に頭が下がる思いです。
いつもありがとう・・・(/_;)
普段 絶対口にはしないけど^^;汗 感謝しております・・m(__)m



さて・・
作家様からは 追加納品も頂いております!
Tear dropさんからは 3連ブレス全部で5点追加です!^^
(HPで 確認してね~♪)
CIMG4667.jpg
CIMG4664.jpg

ことりごっこさんからは レトロ調のKOHAKO^^
カルトナージュです!
アクセサリーや ちょっとした小物入れにいかがでしょうか?
CIMG4662.jpg
CIMG4661.jpg


私も 地味~♪に 少しずつ製作してます^^;笑

 ↓ は お友達からの頼まれ物~♪
頑張ってま~す(*^。^*)
CIMG4636.jpg



今日も1日暑いけど ガンバリましょう~♪(*^_^*)

本日も皆様のお越しを お待ちしていま~す!



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年07月09日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

