

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3



本日も暑いですね~(>_<)

しか~し!!
暑さに負けずに 気合入れて頑張るぞっ!!!(^^)!




さて・・
新着情報~第3弾!!

るび~ち~ずさんからは
素敵なアクセサリーが 多種入荷です!

是非 夏のお洒落アイテムとして 取り入れて頂きたいです(*^_^*)
蠟引きで編んだ 天然石のリングは とても存在感があります!
見るだけでなく、是非1度 指にはめて見て~♪^^
とても素敵ですよ~(*^_^*)
(画像2枚目の 左はsold outです)
CIMG4641.jpg
CIMG4642.jpg

その他 ブレスも沢山入荷しています^^
CIMG4646.jpg
CIMG4645.jpg

蠟引き紐が とても夏っぽくて涼しげ^^
 この時期 首元にとてもマッチします!
(画像1枚目は sold out)
是非。お試しくださ~い^^
CIMG4640.jpg
CIMG4648.jpg

他にも入荷していますので Hpの方でご確認くださいね^^


そして
R-kuchenさんからも 昨日入荷しました!^^
今月のテーマ、”海 空” をイメージして製作頂きました♪
綿100%の糸で編んだ 帽子はブールとホワイトのコサージュ付きで
とても可愛いです^^
CIMG4654.jpg

R-kuchenさんらしい 優しい雰囲気のペットボトルホルダーは
1点のみの入荷!^^
素敵な編み方で 目をひきます♪
こんなに手が込んだ作品なのに・・このお値段・・・ありえません(>_<)

気になった方はお早目にどうぞ~♪
CIMG4655.jpg


その他、ハンドメイドされる方には嬉しい
編み編みモチーフ^^
こちらも 人気商品です。
だって・・手芸屋さんで売ってる物って 結構お高いですもんね・・

お値段 格安です(^_^;)汗
すべて2点ずつの入荷です!
CIMG4657.jpg
CIMG4658.jpg
CIMG4659.jpg


そして・・
ma-a3さんからも テーマに沿った作品が 追加納品されました^^

こちらは sold outになりましたが・・
とっても素敵!! 石はクリソコーラ!神秘的な石ですね(*^_^*)
CIMG4651.jpg

とても上品ですね~^^♪
(画像がイマイチですみません^^;)
CIMG4652.jpg
CIMG4653.jpg

お店で 是非ご覧頂きたいです!(*^。^*)


そして・・
K*Kさんからも・・・
今月のテーマ ”海”をイメージしたバッグが入荷です!

スカートみたいで可愛いですね!(*^。^*)
入れ口は ファスナーがついていますので
中身も見える事なく すっきりですね^^
CIMG4660.jpg

1点のみの入荷です!



そして・・
私。*ma-kun*も少し・・^^;
がま口ポシェットを作りました♪

こちらは スマホがすっぽり入る大きさ。
その他小銭入れや鍵なども一緒に入りますので 
お散歩や ちょこっとのお買い物に便利ですよ♪(^○^)

今回は 革のショルダーではなく 夏っぽくチェーンを使ってみました^^
(画像2枚目はsold out)
CIMG4579.jpg
CIMG4637.jpg

こちらは 持ち手付きで サイズがが少し短いタイプです^^
(持ち手は チェーンに変える事も可能ですのでお申し付けくださいね)
CIMG4581.jpg
裏と表 どちらでも使えるように表情を変えています^^♪
CIMG4582_20130707121127.jpg


本日 外は猛暑ですが・・!(~_~;)
店内涼しくして 皆様のお越しをお待ちしております^^


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




2013年07月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

