新着情報~2^^




昨日は 蒸し暑い中、沢山の皆様にご来店頂き
大変感謝致します(*^_^*)
ありがとうございます!

昨日は 私一人で暑い暑い!と 騒いでいて 大変失礼致しました・・(^_^;)汗
今日は 落ち着いています(笑)


ハンドメイドmami cafeのオーナー mamiさんが
お友達のMさんと一緒に遊びに来てくれました^^

実は・・・
 先日 うちのお店でも作って頂いた 消しゴムはんこ作家のぴょろはんさんに
オーダーされていた物が出来上がり 取りに来てくださったのです。^^

出来上がりのはんこが また とても素敵でしたので ちょこっとご紹介~^^
(一部加工)


 可愛いですね~♪(*^_^*) 

そして 前回同様思った事ですが。。
この細かい文字を彫るって すごい技術ですよね(>_<)尊敬!!
CIMG4639_20130705141342.jpg


ぴょろはんさん、mamiさん、ありがとうございましたぁ(*^_^*)

mamiさんのcafeにも またランチに伺いま~す♪^^





さて・・
新着情報第2弾!!
le trefleさんからは 
花結び編みのバッグが入荷!・・・しましたが
ごめんなさい(>_<)・・ こちらは 2つとも sold outです!

手の込んだ花結びのバッグは やはり皆様に大人気^^♪
作家様、ガンバれ~♪笑
CIMG4605.jpg

CIMG4604.jpg

その他 リボンが可愛いショルダー籠も入荷しています^^
CIMG4603.jpg



そして sakusakuさんからは・・
夏限定・・この時期にしか手に入らないアフロサンボが多数入荷す!(*^。^*)
(他の色も入荷しています^^)
CIMG4609.jpg

ライオンさんも いっぱい~♪^^
CIMG4610.jpg

お客様からもご要望のあった 黒ネコ以外の”ネコ子”も入荷!
(ピンクはsold outです)
CIMG4607.jpg

本物のお花を閉じ込めたレジンネックレス各種~♪
(画像2枚目はsold out)

CIMG4634.jpg
CIMG4633.jpg
CIMG4635.jpg

その他、今月のテーマ”海、空”に ちなんで 人気の女の子も1点づつ入荷していますので
是非、お店でご覧くださいね^^♪


そしてma-a3さんからも 素敵な作品が届いていますよ~^^
アンティークな生地やレース使いのペタンコバッグは
どちらもかわゆいチャームがついています!
(画像2枚目はsold out)
CIMG4632.jpg
CIMG4631.jpg

個性的なキーホルダーやバックチャーム・・・
CIMG4624.jpg
CIMG4629.jpg


ブローチなど^^
CIMG4627.jpg

可愛いネックレス各種~♪
CIMG4626.jpg

CIMG4625.jpg

その他ご紹介しきれない物もありますので
詳しくは HP のショップページよりご確認くださいね^^


今月17日のワークショップもまだ空きがあります^^
ご希望の方は 店頭または お電話にて受け付けております!
お電話 04-2932-5308

7月17日(水)
AM10:30~2時間程度
材料費 お茶ケーキ付き お一人2400円

CIMG4606.jpg

皆様のご参加お待ちしております。



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年07月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)