スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

今年も頂いた~♪^^


今日は 朝から蒸し暑いですね;

この じめじめした感が 苦手だぁ・・・(;O;)泣



隣のおば様に 今年も頂いた小判草^^・・・
名前あってたかな?^^;汗

私がドライが好きなのを知ってこの時期になると
毎年持ってきてくれるんです(*^。^*)



今朝早くからせっせと1時間に渡り 種をとってドライにする作業を
頑張っておりました(笑)

とっても 綺麗な貝ボタンのような輝き^^♪
本当に 小判みたい・・笑

お店に 早速ディスプレイしましたぁ!(*^。^*)

CIMG4638.jpg

こちらは 紫色の可愛い花が咲きます♪
種をまいてから1年~2年位しないと
こういう状態にはならないみたいですが・・・

種が沢山とれたので 欲しい方には差し上げま~す♪^^
お声をかけてくださいね♪
(数に限りがありますので なくなり次第終了になります)



暑くて暑くて 何だか今日は 汗がとまりません・・
更年期症状・・今日はマックスかも~!!(>_<)


蒸し暑いですが 店内涼しくして
 皆様のお越しをお待ちしています^^




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年07月04日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

