スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

tip top ^^


昨日は 娘に付き合い 昭島のモリタウンまで行ってきました!
超~ 久々です!^m^

特設会場には 歌手の ”サーカス” が来ていて
全盛期に歌われた ”いま~ 私は コバルトの風~♪” のフレーズでおなじみ
題名は アメリカンフィーリングだっけ??^^;(忘れてるぅ~^^;)
1曲だけ 立ち止まって聴いて来ましたよ~♪笑 


ちなみに 娘は誰だかわからず、歌を聞いても ”知らな~い!” と・・・・・・
 さすがに・・時代を感じるよなぁ~(-"-)汗

しかし私は・・懐かしさと共に、
優しい歌声に とても癒されたぁ・・^m^笑



そして・・・
 中に入っているお店で 思わず立ち止りました!!

以前から・・・あるのは知っていたけど!

若者向けの 洋服ブランド・・ 
そう・・名前は "tip top" (^。^) 同じ~♪ 笑

DSC_0165.jpg

ほとんどが 若者しか似合わないよね~ というような物ばかりだけど^^;
デザインがとても可愛いブランドでした^^♪

とびきり上等な・・・
という tip topの意味が込められているのかな・・と思わせるような
個性的なデザインが多かったです(^。^)


そんな中・・・
 思わずセール中だった
 ブルーのボーダーTシャツを1枚ゲットしてきちゃいました!^^


袋が可愛くて パチリ!^^ 親近感!笑
DSC_0166.jpg

また1つ 良い刺激をもらい 明日からの営業にパワーも湧いてきます!笑 
同じ名前のお店に触発されてか?・・
何だかわからないけど 体がウズウズしてきて・・(^v^)
昨日は勢いに任せて 夕方から大きな什器の配置替えをしてしまいました^^;笑

かなり 単純なんだわっ!私・・(;一_一)笑



明日から 7月営業です^^♪
皆様のお越しをお待ちしています(^o^)丿


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年06月30日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

