もうすぐ7月!


あっと言う間の半月!

今月後半 人間ドックに行ったり、ワークショップに参加したり・・・
ハンドメイドイベントに遊びに行ったり、 バーゲンに行ったり・・・・っと
色々と充実し 楽しみながら 十分に充電させて頂きましたので・・(^o^)丿

来月 7月の営業も 頑張って参りたいと思います!!(^^)!


今月は 私も がま口ポーチのポシェットや小銭入れ
革のブーツネックレス オーダー頂いた編み物グッズ・・・
その他、試作兼ねての 洋服作りなど・・

結構 手も動かして頑張っておりました!^^

このペースで 少しずつでも続けられるといいなあ・・・と思っています ^^;汗




そして・・余談ですが・・
昨日の ちょとした出来事を1つ・・^^

あきらかに 70歳は越しているだろう・・おばあちゃん・・
とても素敵にミニスカートを はきこなしてました!(゜o゜)
(しかも なま足ですよっ!・・衝撃!)

見る人によっては、意見も様々かもしれないけど
私的には とても素敵!って 思えたのです (^。^)

姿勢良く、歳を感じさせず 何よりも清潔感のある着こなし。

私も そういうおばあちゃんになりたいなぁ~なんて・・
(ミニスカートは はかないけどねっ・・^^;汗)


ただの若作り・・・の装いではなく
考えている 大人のお洒落ですよねっ!

見習いたい所だなぁ~と思いました! (^-^)♪






さて・・
明後日、月曜より 7月営業オープンです(^^)v

7月も 皆様のお越しを心よりお待ちしておりま~す(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年06月29日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)