スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

オーダー品と自分用がま口ポシェット^^



昨日のイベント、大変賑わっていました^^
tip・topに委託してくれている、hinahinamamaさんも出店されていましたよ~♪(^.^)

そして私は・・
ちょっとした副資材を 少しだけ購入してきました(^。^)





お隣のおばさまに 携帯ケースをご注文頂いておりました^^
ウォーキングをされる方なので 携帯とちょっとした小銭入れなどが
入る大きさがいいかなぁと思い、がま口タイプで作ってみました^^

ぷっくりした形が 可愛いでしょ^^♪
DSC_0158.jpg

ポシェット感覚で持って頂けるので 斜め掛けショルダーとして・・
また 持ち手を変えて バッグにつけて頂いても良いかと思います^^♪

・・・と とても可愛く出来たので(^^;笑)
思わず自分用にも欲しくなって 作ってしまいました・・笑

私は スマホなので もうちょっとサイズを長くして作りましたよ。(ピンボケ画像ですみません^^;)
唐草模様?・・^^; ギャグっぽい模様ですが^^;笑

友達いわく、○○ちゃんぽいよ~!と 私にはどうやら 合っている柄のようです^^;汗

自分的にも 結構お気に入りですがねっ♪・・^^笑
DSC_0159.jpg


小銭入れも・・ 
下膨れの顔のような^^;愛嬌のある感じに仕上がりました^^
DSC_0151.jpg


7月営業時には ポシェット&小銭入れも 店頭に並ぶ予定です^^

頑張って がんがん作らなきゃねっ(^o^)丿

ポシェットのサイズは 上記画像と同じ 2種類をご用意予定です!
どうぞお楽しみに~^^♪





今日は お友達の所で開催される ワークショップに参加してきま~す^^
うまく作れるかな?^^;汗

上手に作れたら 作品画像アップしますねっ! (^^)v笑


本日も皆様にとって 充実した1日になりますよう~に♪


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年06月26日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

