ふら~っと行ってきました^^


昨日は ちょこっと娘とお出掛け^^
半分は 旦那さんの仕事の用事だったけど・・・^^;

今年に入ってから 旦那の仕事の事務関係は
だいぶ 娘に任せられるようになってきました。

昨日は そんな仕事の関係で 娘に付き合いながら・・
久々に 吉祥寺まで ふら~っ!と遊びに行ってきました・・^^



お昼御飯を食べた後、色々とあちこちを見て周り・・
特に 買い物をするわけでもなく・・^^;
(欲しい物は やたら沢山あったけど・・・ここは 我慢。我慢。^^;汗)


結局 最後は いつものコース・・・
恒例の 長蛇の列に並び~の、
小ざさの”最中”と 肉のさとうの"メンチカツ”だけ GET!! 笑


吉祥寺に来た時には 必ずお土産に買って帰るのですっ^^
義父の大好きな最中と 義母の大好きなメンチカツ。


義父も2カ月ほど前に 無事に退院して 今は元気に家で療養中^^
最中を見た義父は・・ とても嬉しそうでしたっ!(^o^)

そして 義母は
鳥を甘辛く煮たものを 帰りに持たせてくれて
結局 物々交換に・・笑(^^)v 
義母の鳥煮はマジ美味い! 超ラッキーでした♪笑



やはり たまに行く都内の散策は楽しい・・^^♪笑
勉強にもなるしね!


さて・・
今日は 東松山のハンドメイドイベントに お友達と一緒に遊びに行ってきま~す^^♪
こちらも 勉強の意味も兼ねて・・ねっ!・笑(^。^)


本日も皆様にとって 良い1日になりますよ~に(^-^)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年06月25日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)