今年も楽しんでます・・^^♪




今年のアナベルは とっても大きくて、数も沢山咲きました^^♪嬉

もうしばらくの間 生花を楽しんで、また今年も恒例のドライにしよう(*^_^*)♪ 


DSC_0141.jpg

小さなイチゴ・・が なるんだろうなぁ~♪ 
真っ赤な可愛い実になっていくのが とっても楽しみ・・です^m^
DSC_0142.jpg

植物の名前は あまり詳しくないけど・・^^;(一般的な物はわかるよ~^^;笑)
可愛いと思った物を寄せ植えにして 毎年 この時期 楽しんでます^^
DSC_0143.jpg

昨年から 外に放置しておいた多肉ちゃん達が にょきにょき伸びていたので
所どころに 寄せ植えしたら しっかり根がついてきたみたい・・(*^_^*)
DSC_0144.jpg

今年買ったこちらの多肉植物・・↓(名前はわかりません^^;汗)
とっても可愛い 小さなお花が咲くのです^^
癒されます♪
DSC_0145.jpg


プランターに植えた パプリカも もの凄い勢いで良く大きくなってるし^^;
2年前に植えた オリーブの木やユーカリも 今年に入って一気に伸びてる~♪!!(^。^)

植えて1年目は ほとんど大きくならずにいたのに・・ねっ!
土との相性も良くなってきたのかな?・・

植物と一緒に 私も もっと色んな意味で 成長できるといいなぁ~と・・
ふっと思ってしまいました(^_^;)笑



今日は 2カ月ぶりの 料理サークルの日^^♪

朝ごはんは 控えめに・・^^;
お昼は てんこ盛りで食べて来るぞ~笑 !(^^)!



本日も皆様にとって 楽しい1日になりますよ~に^^


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年06月19日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)