入荷情報~♪


本日も 蒸し暑いですね・・

更年期も手伝ってか・・ やたら 暑いです・・(>_<)汗


昨日・・
スマホが壊れて ただ今 入院中。

代替えで 他機種を渡されたけど、使いづらいし 
いつも使ってる機能が使えず とても不便です・・(;O;)

直ってくるのは いつぞや・・???(>_<)泣・・




さて・・
夏に向けて ご要望の多かった 夏用のサンダル入荷しました!

ナチュ服の足元に 存在感のある革のサンダルはいかがでしょうか?^^

なかなか イメージに合う物がみつからずにいましたが・・
ようやくみ~っけ!笑

こちらは 色も形も とっても素敵ですよ^^

個人的に  足元は 多少重量感があるものが好きな私。
靴フェチの店主が選んだ この夏 tip・top お勧めのサンダルです!(*^。^*)笑
CIMG4557.jpg

パンツや スカート どんな感じにも合うと思います^^
CIMG4558.jpg

サイズ、数量に限りがありますので 気になった方は
お早目に~♪^^

そして 昨年夏にも好評だった 
麦わら帽子のたまごおじさん?(^。^)
今年も tip・topにお迎えしました~♪笑
(ブルー、アイボリー、グリーンの3色)
CIMG4554.jpg

ガーデニングはもちろん、リビングやキッチンなど 目の付く所に置いて
癒して頂きましょう~(*^_^*)


本日も皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年06月10日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)