

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~3



今月12日(水)は展示会の為 臨時のお休みを頂きます。
ご迷惑おかけしますが お間違いありませんよう
宜しくお願い致します m(__)m



新着第3弾!!

今月までの期間限定作家様4名の方達の作品です!
消しゴムはんこ作家の ぴょろはんさんは
前回同様、沢山のはんこが届いています!
イニシャルモチーフのはんこは とっても人気ですよ(*^。^*)
CIMG4483.jpg


KAZURINさんからも フォトフレームや
レターラックなどが入荷!
CIMG4505.jpg
CIMG4506.jpg
CIMG4507.jpg
CIMG4508.jpg

そして・・
Louis cafeさんからは バッグやペットボトルケースなどが
入荷しています^^
CIMG4466_20130605105114.jpg

CIMG4465.jpg

CIMG4463.jpg


そしてそして・・
chip munkさんからも
 バッグやポーチなどが沢山!
CIMG4457.jpg
CIMG4447_20130605105421.jpg
CIMG4454_20130605105420.jpg
CIMG4446.jpg


以上4名の作家様は 今月いっぱいまでの期間限定の作家様です。
気になった方は 是非6月営業中にお越しください~い^^


その他、アクセサリー作家の ankoroto・・・さんからも
久々にお品が届いています(*^。^*)

また 後程ご紹介しま~す(^○^)


本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年06月05日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

