新着情報~2 と 臨時休業のお知らせ・・




新着の前に・・・
今月の 臨時休業のお知らせです m(__)m


6月12日(水)は
 展示会の為 臨時休業
 とさせて頂きます。

大変ご迷惑おかけ致しますが ご理解頂ますよう宜しくお願い致します m(__)m



それでは・・
新着第2弾です!(*^_^*)

ma-a3さんからも 新作のわんちゃんが入荷です!
今回も どれも とても個性的~♪(笑)(*^。^*)
CIMG4476.jpg
スマホケースも2種~♪
色合わせが 本当にセンス良くまとまっていますね~♪(*^_^*)
CIMG4477.jpg
CIMG4478.jpg

バッグも可愛いですよ^^♪」
CIMG4482.jpg

その他 キーホルダーなどのチャームやネックレススも入ってきています^^
詳しくはHPよりご確認くださいね♪

そして・・
ことりごっこさんからは
ライトがINされている ワイヤーの鳥かご^^
(2種 納品頂いてます^^)
CIMG4494_20130604145224.jpg

前回もとても好評だった ワイヤーのはっぱ^^
こちらも 色、形と豊富に入荷しています!
窓辺や 壁などに 飾ってくださいね^^
CIMG4490.jpg
CIMG4489.jpg

アンティーク瓶の ドライアレンジも可愛い!
今回は4点入荷しています(*^_^*)
CIMG4491.jpg

新作きのこ!^^
先日のイベントでも 人気だったようですよ!
その他、定番の赤、青、しめじちゃんも入荷しています♪
CIMG4486.jpg


そして・・
K*Kさんからは 今月のテーマ水玉のバッグや・・
CIMG4471.jpg

シンプルなリボンバッグ・・
CIMG4467.jpg

レトロ調の 巾着などが入荷してきています。
CIMG4468.jpg


そして・・
snowさんからも 久々に納品頂きました^^
今回 店主一押し!笑
パンケーキとコーヒーのピアス~♪!!(^○^)
CIMG4503.jpg

ディニッシュとコーヒーのイヤリング~♪
CIMG4504.jpg
どちらも 1点ずつの入荷ですので 気になった方はお早目にどうぞ!^^
髪をアップするこの時期に 是非お勧め!
可愛いデスヨ~♪(*^。^*)

そしてこちらも新作!
デコボールペン!
とってもリアルで可愛いので お友達に自慢しちゃいましょう~(*^。^*)笑
CIMG4509.jpg
パンのデコも可愛い~♪
CIMG4511.jpg

他にストラップや・・・
CIMG4502.jpg

革のヘアゴムなども 沢山入荷していま~す^^♪
CIMG4497.jpg


まだまだ 新着は続きま~す(*^。^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年06月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)