

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップ参加者募集 と 新着情報~!!



今月のワークショップ 参加者募集です!

クラフトで 鍋敷き&コースターを作ります^^
(色は 何種類かの中から選べます♪)
CIMG4333.jpg
CIMG4334.jpg


日時 6月18日(火)
AM10:30~2時間程度
参加費  材料費 お茶、ケーキ付きで 1800円です。




お申込みは 店頭で直接、またはお電話で・・
  tip・top  04-2932-5308 

皆様のご参加お待ちしています!(*^_^*)





さて・・・
今月の新着情報で~す(*^_^*)

sakusakuさんからは 今月のテーマでもある
水玉、しずく柄の ネコ子や人気の女の子が入荷です!^^
プレミアものかも~(笑)
CIMG4434.jpg

CIMG4435.jpg

きのこグマも ドットのハートを持っていたり・・・^^(笑)
癒される表情~(^。^)
CIMG4437.jpg

レジンの髪留めも 沢山納品頂いています^^
とっても可愛いので ちょっとしたプレゼントにも喜ばれますよ~♪
CIMG4444.jpg

なかなか こんなに可愛い髪留めは売ってないよ~♪(^。^)笑
CIMG4445.jpg

その他 レジンのスマホピアスなども種類豊富に入荷しています!
詳しくは HPで確認してみてね^^
CIMG4458.jpg


そして・・
le trefleさんからも テーマを意識した作品が届いています!
水玉~♪を意識した レトロ調の籠 2種~^^
ブラックと・・・ 
CIMG4448.jpg

レッド~♪
画像に映っていませんが 底の色がブラックとレッドで
またこれが可愛いのです^^♪
CIMG4449.jpg

そして こちらは ミニミニかご♪
キッズ用のバッグとして使っても良し!
お花やグリーンを 鉢ごとINしても とっても可愛く飾れますよ^^♪
ベースが白なので グリーンが映えます!
店主お勧めの1品です!(^。^)
CIMG4450.jpg

夏にぴったりの涼しげなバッグや~♪
CIMG4453.jpg

持ち手の少し長めの ミニバッグ^^など~♪
CIMG4462.jpg


実は 私・・・
先月納品頂いたこちら↓と同じ
 花結びバッグをle trefleさんに オーダーさせて頂きまして・・・^^;
CIMG4230.jpg
 
ただ今 毎日のように使わせて頂いています♪

普段、お財布と携帯を入れて ちょっとそこまでお買い物~の時には
必ず持って歩いてます^^♪
見た目も可愛いのはもちろんですが 使い勝手も良く
とっても気に入ってます♪(*^_^*)

le trefleさんの籠・・・
丈夫で可愛い^^ 使い勝手も良し!
是非 お試しくださ~い(^○^) 



そして・・・
Tear dropさんからも 沢山納品頂きましたが
写真を撮る前に ブレスはほとんどなくなってしまいました(>_<)ごめんなさい。
(画像2枚もsold outです(;O;))
CIMG4439.jpg
CIMG4440.jpg

その他 コサージュも多数納品頂いてますので
HPで確認してみてくださいね^^!
CIMG4428.jpg
CIMG4431.jpg


ブレスについては 追加納品もあると思いますので
少々お待ちくださいね (^_^;)


新着は まだまだ続きま~す♪(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年06月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

