スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ぴったり~^^

台風がきてますね・・・
この辺は 今穏やかですが・・・
これから 明日にかけて激しくなるのかなぁ・・



週末・・そら豆が遊びに来ました (*^_^*)
早速 usahoちゃんに頂いたワンピとポシェットを合わせてみたら
見事・・・ぴったり~!!(^v^)
とっても 良く似合ってます^^
CIMG0488.jpg
CIMG0490.jpg

usahoちゃん 本当にありがとう~(*^_^*)
娘も そら豆も大喜びでした♪

やっぱり手作りの洋服っていいですね~!(^^)!


私もことしこそは ロックミシンを買って 洋服作り始めるぞ~(^v^)





イベント用にポシェットを作りました♪
今回は いつもより上質なリネンを使ったので
出来上がりの風合いが とってもいい感じ^^
CIMG0494.jpg

ショルダー部分はまだ出来上がってないけど ^^;
こちら SONG BELLさんのパターンで ショルダーとカラビナの
2WAY使用になってます(*^_^*)

期間限定のイベント用ブログでも ご紹介しています
              ↓
       期間限定イベント用ブログ



   ブログランキングにも参加してます
ポチっとして頂けると 更新・製作の励みになるので
        お願いしま~す^^
            ↓
      人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

2009年08月10日 | ハンドメイド | こめんと 4件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

可愛いっ♪

そら豆chan!
usahoチャンのお洋服がホント似合ってるね^^v-237
すっごく可愛いっv-238
usahoチャンもきっと大喜びだね!

ポシェットも素敵~!
しっかりした感じでいいね♪
イベントブログでもチェックしたよ^^

2009年08月10日 / hot-smile #tH8xsvicURL編集

わぁーい♪♪♪ぴったりだぁv-238
やっぱり着てくれてるの見るとうれしくなっちゃうねv-10
ma-kunが服作り始めたらそらちゃんのばっかり作っちゃいそうだね☆

2009年08月10日 / usaho #-URL編集

smileちゃんへ

こんにちは^^
似合ってるでしょ~(笑)
画像だと良く写ってないけど 生地もとっても可愛いの^^
娘もそら豆も 大喜びだったよ(*^_^*)

今回のポシェットは 私自身もお気に入りかなぁ^^;

2009年08月11日 / *ma-kun* #-URL編集

usahoちゃんへ

ほ~んとに ぴったりでしょ~^^(笑)
usahoちゃん ありがとうね(^v^)
形も生地も 本当に可愛くて 今度また 頼みたいくらいよ~♪

今年中には ロック欲しいけど まともに作れるようになるには
かなり時間がかかりそう~(^_^;)
色々教えてね^^

2009年08月11日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

