ラッキーナンバー当選者様発表!



お待たせしております!
5月 ラッキーナンバー当選者様の発表です!


今月も ダ-ナラスホース刻印の木製コースター 大。小 各1名様
ブレスウォッチ 1名様の 合計3名様の当選です。


では 発表しま~す!!(^.^)/~~~

まず・・
コースター ”大”の当選者様は~!!
3983627 の S・S様~♪ ^m^

コースター ”小”の当選者様は~!!
3983617 の T・K様~♪ ^m^

そして ブレスウォッチ当選者様は~!!
3983620  O様 ~ ♪ ^m^

私の左手で 厳選なる抽選を行い 決定しました!!(^^)笑

当選した皆様 おめでとうございます!!(^.^)/

はずれてしまった皆様・・ごめんなさい。(T_T)
しかし、
今後も恒例の催しとして このようなプチイベントを年に1度 開催しますので
またの機会に参加して頂けると嬉しいです!



当選者の皆様は
チケットをお持ちになりまして 6月以降 お店の方へおいでくださいね^^
プレゼントをご用意してお待ちしております(*^_^*)
(プレゼント交換期間は今年いっぱいまでとなります)




今日は・・・
お友達に教えている 教室の日でした^^
前回作ったワンピースは とっても素敵に出来上がり、
Yちゃん オリジナルのリボンをつけて可愛く仕上がっていました!
(画像撮るの忘れた~(^_^;)・・)

そして 今回もいい感じに仕上がりそうですよ~♪
今度は出来上がったら しっかり画像に撮らせてもらいます ^m^

さて・・
もうすぐ 6月の営業です!!

生地やボタンなどのハンドメイド資材や 雑貨類、 
alacrity/a+koloniのお洋服も 続々と入荷してきていますで
是非、遊びにいらしてくださいね!^^

  

6月も 皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^_^*)




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年05月28日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)