スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ワークショップ^^



昨日のワークショップは
 ドライフラワーアレンジ~^^♪


お友達のNちゃん、そして 常連様のK様とB様!
そして・・・私自身も 今回 参加させて頂きました(*^_^*)

講師は tip・topで委託をしてくださっている
ドライフラワー作家の mokomokoさんです^^♪

いつも ワークショップの度に”楽しそう~♪(>_<)”と
指をくわえて眺めているだけの私だったので^^;
今回参加出来て、本当に嬉しかった^^笑
めっちゃ楽しかったです^m^


出来上がった作品がこちら↓

こんな感じに仕上がりました~♪^m^
可愛い~!と自画自賛?^^;笑
(早速 自宅玄関に飾っています♪)
CIMG4421.jpg


皆様の作品と一緒にパチリ!
CIMG4419.jpg

今回の生徒様達・・・みんな 思い切りが良い!というか
迷う事なく手が早い!!(^◇^)笑

予定していた時間の半分位で 完成しちゃいました!!凄っ!

その後 お喋タイム~&ティータイム~♪で 1時間以上
皆で 楽しい時間を過ごしました^^笑


講師のmokomokoさんはじめ、ご参加頂いた K様、B様、
お友達のNちゃん、ありがとうございました^^♪

また 是非遊びにいらしてくださいね♪(*^_^*)


そして・・
6月のワークショップは
クラフトバンドを使って 鍋敷き&コースターを作ります^^
只今 参加者募集中です!
CIMG4334.jpg

6月18日(火)
AM10:30~2時間程度
参加費  材料費、お茶 ケーキ付き 1800円
定員 6名(定員になり次第 締め切りです)


お申込みは ブログサイドバーのメールフォームより
お願い致します。
折り返し 詳細をご連絡致します^^

皆様のご参加お待ちしています§^。^§




今日のおまけ画像~♪

お店のディスプレイ用に・・・
こんな物を作ってみました§^。^§

編み編み帽子と籠バッグのオーナメント♪

CIMG4422.jpg

改良して、商品化もしていきたいなぁ^^と考えています♪笑



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年05月26日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

