スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

戦利品^^


今日は・・
先日のイベントで お買い物した
戦利品のご紹介です!^^

以前、入間のてしごと市で お隣のブースだった bon!bon!さん。
(お友達4人でユニットを組んでらしゃる作家様です)

今回のイベントでも お近くのブースで・・
何かと ご縁がある予感^^;(笑)


前回のイベントでも 多肉ちゃん がとても気になっていて
今回は 見逃さずにお持ち帰りしてきましたぁ~^m^笑
可愛いでしょ~♪(*^_^*)


こちらの多肉ちゃんは お店の入り口に飾る予定で~す!

今の時期、たっぷりお日様の光を当ててあげた方が良いようで、
お店が閉まっている後半は 持ち返って 自宅玄関外に飾っています!(^O^)/

CIMG4347.jpg


そして もうひとつは
今回 tip・topの目の前のブースだった作家様・・
(ごめんなさい。。名前がわからない・・(>_<))

ワイヤーで作った 小さなミニチュア三輪車^^
可愛くて 大小2つ お買い上げしちゃいました!
CIMG4348.jpg

多肉ちゃんとの相性も良さげ~♪なので、
こちらも お店入り口のディスプレイとして飾らせて頂こうと思っています(*^_^*)


沢山のハンドメイドイベント会場に 出向きますが
心魅かれる作品が 最近はとても多いです。^^

自分で欲しい~!!と思うのはもちろんですが、
こういう作品も。。うちのお店に置きたいなぁ~・・・と
何だか バイヤー目線になってしまってる自分が怖い~(^_^;)笑



明日25日(土)は ドライフラワーアレンジのワークショップ!^^
今日も 1日準備に追われながら 充実した1日を過ごしたいと思います!(^^)!


本日も皆様にとって 素敵な1日になりますよ~に §^。^§



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年05月24日 | イベント | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

ありがとうございます!

bon!bon!のkaoです
さやまーけっと、お疲れさまです!
多肉アレンジ、素敵に紹介していただきありがとうございます
そして、さらにモリモリしていますね
嬉しいです~
またお会いできることを楽しみにしています^^

2013年05月27日 / kao #-URL編集

kaoさんへ

先日は お疲れ様でした^^
とっても素敵な作品を お持ち帰り出来て、
毎日ニヤニヤと 癒されております^^♪笑
ありがとうございました(*^_^*)

6月の営業時から お店に飾らせて頂きますね♪
今後とも、宜しくお願いいたしま~す(^.^)/

2013年05月28日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

