スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

初の家族旅行へ・・(後編)



続編・・・の前に・・^^

昨日は 料理サークルのお友達5人と また富士山方面へ・・^^;(ハードスケジュールです 笑)
御殿場アウトレットへ 遊びに行ってきましたぁ~~^m^
ちょっと遅い ゴールデンウィーク かなり満喫中の *ma-kun*です!!笑




さて、続編・・・

雨に降られる事なく
宿へ到着~♪(*^_^*)

手配はすべて 姉がしてくれていたので
着くまでは どんな宿なのかもわからずでしたが・・


着いて驚き!!とても素敵な所でした!

お宿は・・
山梨県笛吹市にある
銘石の宿  ”かげつ” 

立派なお宿で ビックリ!(゜o゜)

お宿の中の庭園は 滝が流れていたり・・

CIMG4375.jpg

鯉も優雅に泳いでいます^^
CIMG4376.jpg

風情があって のんびりできる雰囲気・・
CIMG4384.jpg

”銘石の宿”と うたっているだけあり
所どころに 大~きな岩が お庭やお風呂・・と至る所にあるのです^^
CIMG4386.jpg

CIMG4385.jpg
CIMG4388.jpg
CIMG4374.jpg

泊まった部屋からは・・
大きな窓を開けると 目の前に滝が流れていて・・
(マイナスイオン ばっちり!笑) 
CIMG4371.jpg

手で触れる事ができるほど
目の前の池には 金色の鯉が~!!!(゜o゜)凄!!
(御利益ありそ~♪笑)
CIMG4393.jpg

CIMG4378.jpg

そして・・・
早速 のんびりとお風呂に入り・・・
その後は・・・
4人全員 1時間の全身マッサージをしてもらい 
至福の時間で癒されましたぁ^^♪
(お店営業中は 特にPCを使っている事が多いので 背中~肩が 相当凝っていたようです^^;)
お陰様で 体がだいぶ軽くなりました~^m^

夕食は、
別室の個室に用意された 懐石料理が・・
CIMG4398.jpg
CIMG4399.jpg

黒毛和牛のお肉・・・めっちゃ美味しかった~!^m^

何とも贅沢な 女だけの旅行 ^m^

この年になって 母親と姉と娘と・・3世代の女だけの家族旅行に行けるとは
夢にも思わなかった・・
母親も喜んでくれ とても楽しそうでした^^♪


娘いわく・・”こんな旅行は 最初で最後かもしれないね~”と・・
”うん。そうかも~ね~・・^^;”・・・と私・・・(^_^;)


今回の企画をしてくれた姉には本当に感謝です!


姉とは 歳も6つ離れていて、頭の出来も行動も 全く私とは対称的で・・^^;汗
私が学生時代の頃は 本当にいつも”教え??”というか、
”説教?”^^;を受けてばかりいて
男みたいな性格のしっかり者の姉です。

いつも上から目線の姉が 私にはどこか とっつきづらく
敬遠していた頃もあったけど・・
今となっては 女姉妹がいて、本当に良かったなぁと思います^^

頼れる。。姉貴です!(^-^)


2日目も 雨に降られる事なく
お土産屋さんを回って歩きました♪

そして思わぬ所で こんなに素敵なバラの咲いた通りに・・
(今年はバラとガーデニングショウに行けなかったので ラッキーな気分でした^^ 笑)
この先もず~っと素敵なバラが続いていましたよ~♪ヽ(^o^)丿
CIMG4402.jpg
CIMG4404.jpg
CIMG4405.jpg

CIMG4407.jpg

お昼を食べたcafeにも お花がい~っぱい!(*^_^*)
CIMG4403.jpg


そして最後は・・・
 印傳(いんでん)の本店に・・

そう・・
お留守番の旦那様へのお土産を買いにねっ・・^^;笑

印傳(いんでん)とは 鹿の革に漆で絵付けした
山梨の工芸品だそうです。
革がとても柔らかくて 柄もとても豊富です。
男の人に良さそうな柄を選んで
小銭入れをお土産に買ってきました^^
CIMG4410.jpg

そして 印傳屋 オリジナル絵柄のキーホルダーも・・^^♪
ぞうさんが可愛い^^
CIMG4411.jpg


っと・・・
とにかく
心も体も癒された 滅多にない(2度とない?・・^^;)素敵な旅行でした!

機会があれば また行きたい。。。行きたい・・
うん。行こう! そうだっ!行こう!
頑張ろ~う!(^O^)/




かなり 長編になってしまいました(^_^;)汗

最後まで お付き合い頂きありがとうございました!


来月の営業に向けて 十分充電してきましたので(笑)
また 皆様に喜んで頂けるよう頑張ります!(^^)!


本日・・・
alacrity/a+koloni 新作が入荷してきましたので
また後ほど ご紹介します!
またまた 可愛いお洋服いっぱいですよ!!(*^_^*)
6月の営業 お楽しみに~♪


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年05月23日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 1件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2013/05/24 | ケノーベル エージェント |

ケノーベルからリンクのご案内(2013/05/24 09:17)

笛吹市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

