スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント終了!ありがとうございました(*^_^*)




本日 狭山市市民交流センターホールで行われた ハンドメイドイベント^^
無事に終了しました(*^_^*)

初めてのイベントで不安もありましたが
アットホームな雰囲気で とても楽しめました^^

企画の山本様はじめ、出店者の皆様 お疲れ様です~♪
そして ありがとうございました。m(__)m

今回お手伝い頂いた作家の Tear dropさんも
長い時間 ありがとうございました^^
今日は ゆっくり休んでね♪


そして・・
tip・topブースにお立ちより頂いた皆様、
お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました。

今度は 是非 お店に方にも遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしています(*^_^*)

CIMG4342.jpg

CIMG4344.jpg

CIMG4345.jpg



毎回の事ですが・・イベント時には 沢山の作家様の作品を
この小さなテーブルにディスプレイするのは 至難の業・・^^;

今回はシュミレーションなしで持って行ったので
すべて乗りきるか不安でしたが・・
なんとかなった・・・^^;汗


客足ものんびりムードな時間もありましたが・・
出店者の方達とも交流が深まり お喋りも楽しい時間に・・・^^

もちろん、定番のお買い物もして来ましたよ(笑)^^;
戦利品の画像は 後日アップしますね~♪
お楽しみに・・・



さぁ~!!!
明日は ちょっと遅い、私のゴールデンウィーク・・ ^m^笑
お隣の山梨まで 1泊の温泉旅行へ行って参ります!(^.^)


レポートは また後ほど~♪ 
癒されてきま~す♪ (^_^)/



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年05月18日 | イベント | こめんと 1件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013年05月20日 / #【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

