ありがとうございました!




毎月1回 必ずお越し頂いてるお客様や
 
15日間の間に 2~3回来て下さるお客様・・・

初めてお越し頂き、とても感動してくださるお客様

久々にお越し頂き ”やっと来れましたぁ~”と言って下さるお客様。

”いつも閉まっていたり、駐車場に車が止まっていて入れなかった・・”とタイミングが合わず
やっと来れたというお客様。

お友達連れて来たよ~と お店の宣伝をしてくれるお友達^^笑




今月も沢山の皆様に支えられながら  
昨日で 5月営業が無事に終了しました!


今月も沢山の皆様に足を運んで頂き 本当に感謝です。
お越し頂いた皆様 ありがとうございました(^.^)



この後 今週末 

第1回てづくりチャリティーさやまーけっと

2013年5月18日(土)11時~16時

狭山市市民交流センターホールにて
手作り作家さん55ブースが集合する 手作りマーケットに参加します!(*^_^*)


ブース№は パネルなしブースの16番です!

お時間ある方は 是非遊びにいらしてくださいね^^



そして 25日(土)は
ドライフラワーアレンジのワークショップ
残席 3名。
(20日まで募集しています。お申込みはブログサイドバーのメールフォームよりお願いします)

 参加 お待ちしていま~す^^





さて・・
今日から まったりお休み~と思いきや・・

本日は パソコン教室です!
また新たな試みに向けて 勉強中です!(^.^) ガンバってきま~す!



本日も皆様にとって 充実した1日になりますよう~に(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年05月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)