本日最終日^^

今月も もう15日・・
早いです・・^^;汗


tip・top 5月の営業は 本日までとなります。

ラッキーナンバーチケットのプチイベントも 今月で終了しますので
(2000円以上のお買い物が 対象となります)
まだチケットをゲットされてない方は 是非・・・^^

お待ちしていま~す(*^_^*)






毎年 行かなきゃ・・行かなきゃ・・と思ってはいたけれど・・
気がつくといつも年を越してしまって・・
行かずじまい・・・

会社勤めを辞めてから 10年以上が経過。
実は それから 健康診断・・一切してないんですよね・・

歳も歳だし・・
いよいよ やばいと思って。。

先日、人間ドックと脳ドックの予約を入れました。
来月・・・・ちょっと怖いなぁ・・(-"-)


食生活も もう1度 見直さないといけないかなっ・・
少しずつ 努力していこうっと・・(^_^;)汗




今週末 イベントに参加します!

第1回てづくりチャリティーさやまーけっと


2013年5月18日(土)11時~16時

狭山市市民交流センターホールにて



手作り作家さん55ブースが集合する 手作りマーケットです!(*^_^*)

遊びに来てくださいね~♪




本日 5月営業最終日。。
皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年05月15日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)