

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~!



今日は良い天気で とっても暖かいですね~♪

花粉が・・・まだ飛んでいるみたいで
今日は 結構な鼻づまり・・きてます・・・^^;




さて・・・
新着入ってきていますよ~!!(*^。^*)

るび~ち~ずさんから 
バラの ブレス各種~♪

私も 先日 こちらの商品オーダーさせて頂き
今日も身に着けてます~^^(可愛いよ~♪)

今回、沢山納品頂いてますが すべて色は1点づつです^^。
気になった方は お早目にどうぞ♪
CIMG4327.jpg
CIMG4310.jpg
CIMG4314.jpg
CIMG4326.jpg
CIMG4325.jpg

他のタイプのブレスも入荷^^
(画像1枚目は sold outです)
CIMG4319.jpg
CIMG4318.jpg

編みシュシュは とってもボリュームがあるので
髪に着けると とっても存在感があって可愛いです^^♪
CIMG4305.jpg



そして・・・
お久しぶりの KKさんからも1点のみですが
バッグを納品頂きました^^

大きなリボンのついた トートバッグ♪
お値段も とてもお手頃です^^

母の日のプレゼントにいかがでしょうか?(*^。^*)
CIMG4331.jpg



そういえば、今日は ”母の日” でしたね^^;

”プレゼントまだ買ってない~!って方^^
是非 お待ちしていますよ~!(笑)


本日も皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年05月12日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

