スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

雨♪が嬉しい・・^^



突然ですが・・

私*ma-kun*は 靴が大好き!^^
自称 靴フェチです(笑)

気に入った靴を見つけると お店にも・・・
仕入れてしまうという・・^^;笑
(お陰様で お客様からも評判良く 喜んで頂いてますが^^;)


実は 個人的に 2年位前から買おうか・・・買わないか・・・
ずう~っと悩み続けていた靴を・・

ついに・・・
先日、ゲットしたのです・・(^.^)嬉

それが こちら!
 HUNTER のレインブーツ!(ショート)嬉~♪
DSC_0139.jpg

レインブーツという事で かなり悩んでいたけど^^;
普段に履いても とてもお洒落♪(*^_^*)

やっぱり 買って良かった^^

もちろん
これからの梅雨時期に 活躍してくれ、
雨の日のお出掛も 楽しくなりそう~です(^.^)♪


今日は 雨の予報・・♪
早速 履いて行っちゃお~っ♪^m^ と
今日は朝から ルんルん♪な私・・笑



さて・・・
今月25日に予定しているドライフラワーアレンジのワークショップは
まだ人数に空きがありますので 参加希望の方は ご連絡お待ちしております^^

CIMG4097.jpg

5月25日(土)
AM10:30~2時間程度・・
参加費は 材料費、お茶、ケーキ付きで お一人2800円です。

お申込みは お店で直接か お電話、
または、ブログサイドバーのメールフォームよりお願い致します。

tip・top TEL  04-2932-5308 まで・・


皆でワイワイお喋りしながら ハンドメイドを楽しみませんか?(^.^)

皆様のご参加お待ちしております♪


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年05月11日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

