

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

オーダーしたお品^^

連休、皆様 いかがお過ごしでしょうか?^^

お天気も良くて お出かけ日和ですよね♪

お近くに来た際には 是非 tip・topにもお立ち寄りくださいね~(*^_^*)
お待ちしております♪


さて・・
先日、木工作家のhinahinamamaさんに
こんなオーダーをさせて頂きました~(*^。^*)

お店にいながら ミシンを踏める 私の専用スペースは
外から 丸見え~♪だったので、こんな可愛い衝立を作って頂きました^^

暗くならないように、小窓をつけて頂き・・・
CIMG4258.jpg

両面使いで、外側には ディスプレイができるように
棚を付けてもらいましたよ^^♪
CIMG4267.jpg

窓枠がサッシの為、全体の見た目がマイチなのですが・・^^;汗
シャッターが閉まるので 外側からは 木枠がつけられないのが 残念!(;O;)

しかし、追々 内側に木の棚を作って
もうちょっと見た目を可愛くしたいと思っています(*^_^*)

hinahinamamaさん、
お忙しい中、製作頂きありがとうございました~(^○^)




それから・・
・・・今月25日に行われる
ドライフラワーアレンジのワークショップは まだまだ空きがありますので
お店で直接か・・ または、お電話にてご予約くださいね^^♪
(定員になり次第、締切とさせて頂きます)



5月25日(土)
時間 AM10:30~2時間程度
参加費 材料費込み お茶、ケーキ付き 2800円
定員  6名

CIMG4097.jpg


皆様のご参加 お待ちしています(^○^)


本日も 皆様のお越しをお待ちしております(*^。^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村  


2013年05月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

