スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

イベント用ブログ開設しました^^

  
                    9月26日(土)に行われる 
     第38回手作り雑貨マーケットに ブログで仲良くなったお友達に協力を得て
                  初出店する事が決まった訳ですが
            沢山の方達に私達の出品する作品を見て頂きたくて
             この度 期間限定の4人のブログを開設しました

                4人の紹介も含め 出品する作品を主に
                 ご紹介して行きたいと思っています^^

           期間限定のこちらのブログ共々 宜しくお願い致します

                        (*^_^*)
                        ↓ ↓ ↓                
                  http://ameblo.jp/926event/

スポンサーサイト

2009年08月06日 | ハンドメイド | こめんと 2件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

早速お邪魔させていただきました♪
こちらとあわせて時々お邪魔したいと思いますv(≧∀≦)v 
イベント頑張って下さいね!!!!!
私はまだイベントって未参加なんですが・・・(^^;)
いつか1DAYSHOPとかやってみたいなぁ~v-238

2009年08月06日 / あやや #-URL編集

あややさんへ

早速見て頂きありがとうございま~す^^
これから 皆の作品をガンガンアップしていくので ブログも
見応えがあると思います^^
私も 今回初イベントなので まだ未知の世界です^^;
1dayショップもいいですよね~^^
あややさんも是非 挑戦してみて~!

2009年08月07日 / *ma-kun* #-URL編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

