新規作家様紹介~2


おはようございます!

本日も 期間限定新規作家様のご紹介です♪


消しゴムはんこ作家の ぴょろぱんさんから・・^^
沢山納品頂いているので 一部をご紹介しますね♪

こちらは 今月のテーマでもある、
”花。緑”イメージして作ってくださいました~♪
(他にも沢山あります^^;)
CIMG4191.jpg

ハンドメイドをモチーフにしたものや・・
CIMG4192.jpg
CIMG4194_20130503144608.jpg


レースや消印タイプ~♪
CIMG4193.jpg

動物柄もありますよ~♪
CIMG4195.jpg

ハンドメイドされる方には お勧めの
プライスタグや イニシャルモーチーフの柄もありますよ~♪
CIMG4196.jpg


そして・・
こちらは、お子さんの連絡帳などに、ポンと・・
”見ました”スタンプを押してはいかがでしょうか?^^
CIMG4197.jpg


是非、お手にとってご覧くださいね^^



そして もう1人の作家様は
Chip munkさん。
動物好きの彼女は さまざまな動物の絵柄の生地を主に
製作しているようです^^

バッグ各種~♪リスさん。
(こちらは sold outです)
CIMG4189.jpg

わんこ~♪
CIMG4188.jpg

にゃんこ~(笑)
CIMG4190.jpg

ウサちゃんのポーチ^^
(画像2枚目はsold outです)
CIMG4185.jpg
CIMG4186.jpg

にゃ~とリスのポーチ^^
リスのしっぽがファーになっていて可愛い~(*^_^*)
CIMG4265.jpg

CIMG4266.jpg


お二人共に 5月、6月の期間限定の作家様です。

気になった方は お早目にどうぞ~♪


また・・・
本日も、2名の作家様より納品がありました^^


新着は 随時アップしま~す(*^_^*)


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村  


2013年05月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)