

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

期間限定作家様紹介^^


5月の営業始まりました~♪

初日から、沢山の方に足を運んで頂き、感謝です(*^_^*)
ありがとうございます。


さて・・
今月、来月の2か月間に渡り、期間限定で4名の作家様が仲間入りしております。

先日の 市内で行われたイベントにも新規作家様の作品をお持ちしたので
中には早くもsold outになっている商品もありますが・・
今日は2名の作家様の作品のご紹介です!


まずは、トールペイントの作家様^^
kazurinさんです。

優しい色使いで ナチュラルな作品達♪
wel comeボード各種~♪
CIMG4221.jpg

CIMG4222.jpg

アンティーク調にひび割れた感じが 可愛いですよ~♪
CIMG4223.jpg

レース&お花の描いてあるレターケース^^
CIMG4224.jpg

レースが とてもリアルで立体的に見えるんです♪
ミニ棚も 2種類入荷で~す♪
お部屋のインテリアにいかがでしょうか?(*^_^*)
CIMG4236.jpg
CIMG4237.jpg

その他にも色々あります^^
お値段もリーズナブル・・
プレゼントにも喜ばれそうですね(*^_^*) 
CIMG4226.jpg
CIMG4225.jpg

是非、手にとってみてくださいね~♪



そして、
布小物作家の Louis Cafeさん♪
今回は バッグを沢山納品頂きました~(*^_^*)
(画像1枚目~3枚目はsold outです)
CIMG4199.jpg
CIMG4202.jpg
CIMG4198.jpg

CIMG4200.jpg

CIMG4210.jpg

CIMG4201.jpg

CIMG4209.jpg

CIMG4207.jpg

その他、小物やバッグチャームなども沢山納品頂いています^^
CIMG4206.jpg
CIMG4234.jpg
CIMG4204.jpg
CIMG4208.jpg


2か月限定の作家様なので
気になった方は お早目にどうぞ~♪^^


次回は 他の2名の作家様をご紹介します!(*^_^*)
お楽しみに・・♪


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村  


2013年05月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

