スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

5月営業明日オープン!!


明日からのお店準備の為、今日は朝10時前からお弁当持参でお店に缶詰・・・

今の今までかかってしまいました^^;汗

毎月、なるべくレイアウトを変えるようにしているのですが・・

今月は 期間限定の作家様が4名仲間入りということで
新商品も沢山届いているので いつも以上に時間がかかりましたぁ~^^;


新規作家様達は 後日ご紹介させて頂きますね!
お楽しみに^^



・・・・・
先日、久々に 髪をばっさり切りました!

高校時代以来の ボブショートにしちゃった^^♪
明菜ちゃん世代の方は 良くご存じだと思いますが^^;汗・・・
ハイ。あの頃の感じ~!
パッツン前髪に ちょこっと前下がりボブ・・


頭も軽くなって (いつも?かっ?・・笑)
気分も変わりました!

やっぱり、女は髪型で かなりテンション変わりますよね!(笑)


家の人からの評判は ”カリメロ~!!(^。^)”と バカにされておりますが・・
ここ何日か、周りの人達からは ”若く見えるよ”と なかなか評判も良さげ・・?(^。^)(笑)

先日のイベントでは 2人の方に 娘と姉妹に間違われたんですぅ~!!(嬉)
(・・と言っても、2人共 でっかいマスクしていましたけどね・・^^;爆)



さて・・・
明日から tip・top 5月の営業が始まります!

世間様は ゴールデンウィークまっただ中かと思いますが
tip・topは 通常通り 15日までお休みなく営業しております。(^。^)

先月に引き続き、ラッキーナンバーチケット配布の プチイベントも開催中!
1回のお買い物で2000円以上お買い上げのお客様に1枚差し上げていますので、
この機会に是非・・^^♪

お近くにいらした際には 遊びに来てくださいね!
皆様のお越しをお待ちしておりま~す(*^_^*)




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村        

スポンサーサイト

2013年04月30日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

