イベント終了&当選者様発表~!


昨日、
入間市内の長泉寺内斎場で行われた 初の手作りイベント^^
無事に終了しましたぁ~(^.^)

委託作家の ことりごっこさんも他ブースで参加^^

小規模で行われ、出店者は10ブースほどでしたが
基本的に人、人、人で あふれるイベントが苦手な私には(人に酔ってしまうので・・^^;)
のんびりムードで和気あいあいと 気を張る事なく
楽しいイベントとなりました(*^_^*)

tip・topブースにお立ちより頂いた皆様、
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました(^O^)/


また、今回お世話になりました、主催者の渡辺石材の渡辺様・・
お声をかけて頂き ありがとうございました。

機会がありましたら、是非 また参加させて頂きたいと思います♪


昨日は 会場近くに住む 私の母も来てくれたり、
孫のそら豆も参戦して、tip・topのチラシを配るお手伝いをしてくれたり・・^^
tip・topのお客様も何名か遊びにいらしてくれました^^♪嬉!



お隣のブースでは 公民館で七宝焼きを教えている方のブースでした。
(とても素敵な作品ばかりでしたよ^^)

ブローチが大好きな 私の母・・^^
”どっちにしようか迷ってるんだけど・・・どっちがいい?”と・・
見て見ると、両方とも とても母に似合いそうでした^^
”じゃ、両方買っちゃいな! 1つは私が誕生日のプレゼントに買ってあげるっ!”
と 5月で1つ歳をとる母に 私からプレゼントしました(^.^)
そして、私自身も可愛いネックレスをお買い上げ~♪笑

そして・・・
この後、お隣ブースの方ともお話が弾み、
5月の七宝焼きの体験教室に 母と娘が参加する事になりました~♪
(私も行きたかったけど 日にちが15日なのでお店営業中で無理でした^^;)

母にも ”夢中になれる趣味を持って欲しい”と思っていたので
これが 良いきっかけとなればいいなぁ(*^_^*)と思います!

また これも1つ、嬉しい縁ですよね^^♪


そんな事もあり 楽しい1日となったイベントでした♪^m^




さて・・・
皆様 お待たせ致しました!!
4月のラッキーナンバーチケットの当選者様発表です!!(^O^)/


今回のプレゼントは・・・
(画像をまだ撮ってないのだけど・・^^;汗)
ダ-ナラスホースの可愛い刻印のついた 木のコースター2枚組 (大)1名様 (小)1名様
そして 昨年のラッキーナンバーで 残念ながら2名の方が商品を受け取りに来られなかったので
そちらの腕時計の方も1名様を抽選させて頂き、 合計3名の方が当選しています!


それでは 発表です!!(^O^)/

まず、
木のコースター(小)の2枚組セットの当選者様は・・・
3983576 のチケットをお持ちの S・N 様

そして・・
木のコースター(大)2枚組セットの当選者様は・・・
3983541 のチケットをお持ちの M・T 様

そして・・
腕時計の当選者様は・・
3983582 のチケットをお持ちの S・S 様


3名の皆様、おめでとうございます!!
商品をご用意させて頂きますので 
お時間のある時に お越し頂けたらと思います!(*^_^*)


はずれてしまった皆様、ごめんなさい・・(T_T)
しかし、5月営業も引き続き、ラッキーナンバーのプチイベントは続行します!!

1回のお買い物で 2000円以上お買い上げ頂いた皆様に1枚差し上げております。
この機会に是非、遊びにいらしてくださいね^^



5月営業も あと2日後となりました!!早っ!!
ゴールデンウィーク中、tip・topは 休まず営業しておりますので
遠方から 入間のアウトレットに遊びに来られる方など、お時間ありましたら
是非、tip・topにも遊びにいらしてくださいね^^
(アウトレットより 車で10分位です^^)

皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)


本日も皆様にとって 素敵な1日になりますよ~に^^




応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年04月29日 | イベント | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)