横浜赤レンガ館へ・・^^




昨日は ちょっと肌寒い陽気でしたが
お友達4人と一緒に 横浜の赤レンガ倉庫館へ行ってきました(*^_^*)


委託作家のhinahinamamaさんのブログで ハンドメイドイベントがあるのを知って
以前から予定を立てていた昨日のお出かけコースに 組み込みました~(^。^)笑



デジカメ忘れて、良い写真が撮れなかった~^^;(いつもの事・・^^;)

DSC_0129.jpg

DSC_0126.jpg

心配していた電車も 気の知れたお友達同士で
何の問題もなく行って来れました^^
(一人じゃなければ、もう電車も大丈夫そうだわ~♪嬉^^)

昨日行われていたイベントで 素敵なブローチがあったら欲しいなぁと
お目当てもあったんだけど・・
気に入った物が見つからず・・(;O;)残念!

でも、普段お目にかかれないアーティストさん達の作品を沢山堪能してきて
またまた やる気とパワーを頂いてきました(*^。^*)

皆さん、本当に頑張ってますね~!^^



昨日は さすがに歩き疲れて・・・
久々にお家でまったりしていま~す^^;笑

今日は1日 手元でできる 
ちくちく、編み編みでもしようかなっ♪(*^_^*)




本日も皆様にとって素敵な1日になりますように^^♪


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年04月20日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)