今月もありがとうございました^^


tip・top 4月の営業が 昨日で終了しました。

今月も お越し頂いた皆様、お買い上げ頂きました皆様、
委託作家の皆様・・・ ありがとうございました m(__)m

毎月の事なんですが・・・
15日間を終えた後は いつも 周りの皆様へ
感謝の気持ちでいっぱいになります。

・・・ありがとう・・・


来月も 皆様に喜んでもらえるように 頑張ります!(*^_^*)



昨日のワークショップは 3名の方にご参加頂きました^^

普段は 営業日以外で開催するので いつもお邪魔虫状態でいる私も^^;
昨日は 営業中という事で・・・・下で お店番^^;

2階で 賑やかな笑い声がする中 ”楽しそう~だなぁ^^;”と
ウズウズしてしまいました(笑)


そして 出来上がった皆様の作品がこちら~↓↓ヽ(^o^)丿

やはり、作る人それぞれの個性が出ていて
どれも素敵ですよね^^

私も次回は参加した~い・・なんて思いました ^m^

CIMG4184.jpg

今回 参加してくださった O様、I様、M様 ありがとうございました^^♪
そして 講師のhinahinamamaさんも お忙しい中 ありがとうございました。

皆さん、楽しんで頂けたようで良かったです(^-^)





次回・・・来月のワークショップは・・
 
5月25日(土)
時間 AM10:30~2時間程度
参加費 材料費、お茶ケーキ付き お一人2800円
定員 6名


ドライフラワーのキャンドルスタンドを作ります。
(キャンドル付になりますが お部屋のディスプレイとして飾られる事をお勧めします)

プレゼントしても 喜ばれると思いますよ~♪(^-^)
CIMG4097.jpg


お申込みは ブログサイドバーのメールフォームにて
お願い致します。
先着順、定員になり次第 締め切りとさせて頂きますので
お早目にお申し込みくださいね~(^。^)



よっしゃ!!
4月も後半 突入だぁ~!!(^O^)/


本日も皆様にとって 充実した1日になりますように・・^^



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年04月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)