皆 頑張ってるなぁ~(^○^)


突然ですが。。。

私の周りの人達は 皆 頑張っている人ばかり・・

それは 身内だったりお友達だったり・・
委託作家さんだったり、取引先の社長さんだったり、お客様だったり・・・と
本当にさまざまだけど・・

身近に縁がある人達が、 
凄い!偉い! 見習わなきゃ・・・って思う方達ばかりで・・・
そんな方達と会って話をする度に いつもパワーとやる気をもらっています。(^。^)


人間は 縁する人で変わるっ・・って
うちの主人が良く口にするんだけど 最近はその意味が
良くわかるようになってきた(^_^;)笑


最終的には 自分次第なんだけど・・・
周りの環境って 大きいものがあると思う。うん。

周りの人に感謝し続けながら・・・
周りの人を見習いながら・・ 
毎日を頑張って過ごそう!!・・・

と ふっと思った朝でした^^;(笑)



今日は 暖かいと思って薄着してきたら
お店の中は ちょっとヒンヤリしてるぅ~(^_^;)汗
足元には 電気ストーブつけてます(笑)


本日も皆様のお越しをお待ちしていま~す(^^)/



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

2013年04月12日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)