

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

追加新着とおすすめコーディネイト^^



先日納品に来てくれた 作家のことりごっこさん。

その際、こんなのがあると嬉しいなぁ~なんて ちょこっとリクエストしたら
早速作って納品にきてくれました^^嬉!

可愛いステンドグラス風のフレーム各種~♪
窓際や 裏側からライトで照らすととっても素敵ですよ^^
プレゼントとしても 喜ばれますね♪

それぞれ、皆 表情が違って可愛い!
すべて1点ものの所が ハンドメイドの良さですね(*^_^*)

CIMG4164.jpg

CIMG4166.jpg

CIMG4165.jpg

そして こちらも可愛いですよ~(*^。^*)
雰囲気 めっちゃ良いでしょ~♪
リビングのちょっとしたお洒落棚に飾ったら素敵!!
CIMG4167.jpg


そして こちらも色違いがあったらいいなぁなんて思っていた作品^^
作って来てくれましたよっ!(*^。^*)
CIMG4170.jpg

CIMG4169.jpg

CIMG4171.jpg


イベント活動も積極的に参加されている ことりごっこさん。
お忙しい中、本当にありがとうございました。

ただ今 お店の窓際が 大変賑やかになってま~す(笑)(*^。^*)

また 今月の28日のイベントへ 彼女も出店が決まりましたので
tip・topブース同様、是非 ことりごっこさんのブースにも お立ち寄りくださいね^^



さて・・
久々になっちゃったかな? ^^;汗

今月の お勧めコーディネイト~♪(^○^)

暖かくなって、少々薄着でも大丈夫になってきたこの時期。
こんな感じは いかがでしょうか?
CIMG4173.jpg

ビックバルーンスリーブ(作家様作品)    5500円
サルエルパンツ (Carhaix)          5985円
革靴                        7245円⇒6520円(セール中で10%off) 
三角ストール (a+koloni)            4095円
レジンネックレス(作家様作品)        1800円    
肩掛けコサージュ付きバッグ(作家様作品)  1500円      
木のトランク(既製品)             3570円



本日もお天気不安定ですが・・
皆様のお越しをお待ちしていま~す(*^。^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村




2013年04月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

