スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

入荷しました(*^_^*)



お待たせしました!!

新規お取引先の ナチュラルお洋服ブランド alacrity、a+koloniから
まだ 少しですが 本日入荷してきましたよぉ~(*^_^*)嬉!


素材にこだわった 優しい雰囲気のお洋服ばかりです!

今回は チュニック丈のシングルガーゼOP3点と
リネンのベスト・・
その他 三角ストールやリネンルーズハイソックス各種など・・


とにかく1度手にとってご覧頂きたいこの素材感!!

ワンランク上の 大人可愛いお洒落を楽しんでみませんか?(*^。^*)

もちろん、ハンドメイドのお洋服とも相性良し!^^
今回入ってきたベストは 特に可愛いデスヨ~♪

CIMG4146.jpg
CIMG4147.jpg
CIMG4148.jpg
CIMG4149.jpg

是非、お店で手にとってご覧くださいね♪
試着も もちろんOKです!!(^○^)


そして・・
本日のおまけ画像~♪^^;

今日は 以前自分で作ったリネンのマキシ丈スカートに
tip・topでも扱っているお洋服ブランド Carhaix の
プルオーバーを合わせてみました^^
(ちなみに 履いている靴は ただ今tip・topで販売中です^^笑)

こちらの靴もとっても評判が良く 追加で M.Lサイズも届きましたので
現在 M,L,LLサイズ 共に揃っています!(色はキャメル&ダークブラウンの2色)
気になる方は お早目にお越しくださ~い(^○^)
CIMG4151.jpg


皆様のお越しをお待ちしています(^^)/



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年04月09日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

