今月のイベント参加


今日から新学期スタートですね^^

うちには もう学校に行く子はいませんが・・^^;
朝、大きなランドセルをしょった 新1年生が
綺麗にお洒落して ママと登校している姿を見ました(*^_^*)

私も 新年度・・として
気持ちを入れ替えてまた頑張ろう!という思いにかられた一瞬でもありました(笑)




昨日は 沢山の方に足を運んで頂き、
お久しぶり~♪の お客様もいらしてくれとても嬉しかったです^^


私のパワーの源は やはり お店に来下さったお客様が、可愛い~♪とか 素敵~♪と
言ってくださるお声が1番!なんだと 改めて思った日でしたね・・・(*^_^*)

頑張ろう!!!(^^)!





さて・・突然ですが、
先日 イベント参加のお話を頂き、
今月28日に 市内で行われるハンドメイドのお祭り?・・に
参加させて頂く事になりました。
小さなイベントらしいのですが tip・topをもっと沢山の皆様に知って頂けるよう、
お店の宣伝も兼ねて 参加してきます!(笑)

しかし・・
会場が 斎場?・・・えっ!(^_^;)って感じなんですけどね・・笑

入間市豊岡 長泉寺内斎場にて・・
4月28日(日)
AM9:00~PM2:00


お祭り兼、手作り品の並ぶイベントのようですよ^^
お近くの方は 是非遊びにいらしてくださいね♪

近所なので 気楽な気持ちで参加してきま~す(笑)(*^。^*)



本日も風が強いですが・・
皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年04月08日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)