

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2



今日も1日 雨になりそうですね~
風も強いし、嵐みたいだぁ~(;O;)




さて・・
昨日 沢山の作家様から納品頂いたので 
新着第2弾のご紹介です!(*^。^*)

le trefleさんからも ”花”をイメージした作品が届いています♪
ナチュラルなお洋服にとっても似合いそうな 可愛い籠バッグ^^
色がとても優しくて いいですね~♪
これからの時期に 持って歩きたいですよね^^

お値段もとってもリーズナブルなので 若い方にもお勧めですよ♪
1点のみなので お早目に~♪
CIMG4108.jpg

そしてこちらも肩から下げれるタイプの籠バッグ^^
こちらも クラフトで編んだベルトがポイントについている
手の込んだ作品です^^
持ち手も可動式になっているので 荷物の出し入れも楽ちんですよ!
シンプルなデザインなので ジーンズなどラフなスタイルに合わせても可愛いと思います(*^。^*)
こちらも1点のみ入荷です! 
CIMG4109.jpg

そして・・
お客様からも 大変評判の良い 壁掛けタイプの籠^^
今回は2色展開。
新作らしい ステッチのついているテープが
ワンポイントになっていて とても可愛いですよ~^^
ブラウン&ピンクと・・
CIMG4107.jpg

ホワイト&ピンク^^
CIMG4106.jpg

どちらも1点づつのみの入荷です~♪



そして snowさんからも届いています(*^。^*)

今回は 革の商品が沢山!!

色違いの革のポシェット2種~♪(*^_^*)
ダークブラウンに・・
CIMG4105.jpg
キャメル~♪
どちらもとても柔らかい革で使い心地も良さそう^^
縫製もとても丁寧で 既製品でこのお値段では買えませんよ!
ちなみに お値段3900円です。
CIMG4104.jpg

そして・・
印鑑ケース2種~♪
こちらはブラックと・・
CIMG4099.jpg

キャメル・・・
シンプルで飽きのこないデザインですね^^
長く使える1品です!
CIMG4100.jpg

そして・・
snowさんからも ”花”の作品!
革のへアゴム3種~♪
革のヘアゴムはとってもお洒落なので 髪の長い方には絶対お勧めです!
実は私も 以前納品頂いたヘアゴムをお買い上げ^^;・・・現在愛用中で~す(笑)
CIMG4098.jpg

その他、ミニチュアスイーツのストラップも何点か入荷していますので
詳しくはHPよりご確認くださいね^^


そして・・・
お次は木工作家のhinahinamamaさんから・・(*^_^*)

今回は ガーデン用品を中心に入荷しています!
陽気が良くなって、これからガーデニングをされる方は是非^^

ガーデンフェンス~♪
CIMG4110.jpg

ジャンクな水道の蛇口がついてま~す(*^_^*)
可愛いね~♪
グリーンと相性抜群間違いなし!(笑)
CIMG4111.jpg

ポテトボックスはとっても雰囲気があっていい~!!♪
こうやって置いて使っても良し、縦にしてグリーンを飾っても
お洒落ですよね!!

う~ん!!お店の外にも置きたいなぁ・・・なんて・・
(hinamamaさん、お店の分も宜しく~^^;笑)
CIMG4112.jpg

こちらもお店で欲しい位です!!(>_<)(笑)めっちゃ可愛い!
CIMG4116.jpg

そして テーマ”花”に沿って バッグも納品頂いてます(*^_^*)
(花の柄が見えてないですね^^;ごめんなさい・・)
CIMG4114.jpg

どれも すべて1点物ですのでお早目に~♪


作家の皆様も 近頃 クオリティがどんどん高くなってきていて
毎回 納品頂く度に 私自身がワクワク ドキドキです(^。^)笑

改めて・・
作家の皆さん、いつも素敵な作品をありがとうございます!!m(__)m
今後とも宜しくお願い致します。




今日は肌寒い1日ですが
店内 暖かくして皆様のお越しをお待ちしています(*^^)v



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年04月03日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

