

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~♪^^



初日から 沢山の皆様にお越し頂き感謝です^^

今月は 1回のお買い物で2000円以上お買い上げ頂いた皆様に
ラッキーナンバーチケットを配布させて頂いてます^^

抽選は 営業終了後に厳選な抽選を行い、当たった方にはプレゼントを
差し上げます。


この機会に 是非1度お店に遊びにいらしてくださいね^^
お待ちしています♪


さて・・・
作家の皆さんから 続々と納品頂いております!

今月、来月の2か月間は
”花・緑”というテーマを決め
一部 コーナーを設置していますよ^^♪

CIMG4115.jpg



では 新着で~す♪
Tear dropさんからは定番ブレス各種~♪
今回は 花・緑をイメージして作ってくれました^^
CIMG4075.jpg

淡いピンクは桜をイメージしてあるのかなぁ~♪
パールとの組み合わせがとっても可愛いです^^
CIMG4074.jpg

こちらは sold outです。
CIMG4073.jpg

こちらもテーマに沿った作品達^^
(こちらのペンケースはsold outです)
CIMG4069.jpg

花柄と蝶ちょ柄の可愛いバネポーチなども入荷してます~♪(*^_^*)
CIMG4070.jpg


そして・・
Myrtle Green さんからは
ナチュラルな装いに合う 可愛いシュシュが各種~♪

ワンポイントには、手作りのタッティングもついているんですよ~♪
毎回、ちょっとした所に手が込んでいる Myrtle Greenさんの作品は
優しさが伝わってきます^^
CIMG4078.jpg
CIMG4080.jpg
CIMG4079.jpg

そして・・
こちらもナチュラルな装いにピッタリのイヤリングやピアス^^
CIMG4081.jpg

お値段もとってもリーズナブルねっ!(^。^)
CIMG4084.jpg

小瓶入りのピアスも 多数入荷です^^
プレゼントにも お勧めで~す♪
CIMG4087.jpg


そして・・・
mokomokoさんからも凄いよ~(*^_^*)

直径30cm弱の特大リース!!
私の大好きな ミモザとバラが沢~山使ってある
本当に素敵な作品です!!
(実物の方がう~んと素敵なので是非お店でご覧くださいね^^;)

CIMG4092.jpg

そして、
こちらは オーナメントとクリスタル付きのミニリース各種^^
前回とっても人気で すぐに完売になってしまった商品です♪
気になる方は お早目にどうぞ~♪
CIMG4089.jpg
CIMG4091.jpg
CIMG4090.jpg

その他、籠のアレンジや・・・
CIMG4088.jpg

今回初の ポストカード各種も納品頂いています^^
素敵ですよ~(^。^)
CIMG4094.jpg
CIMG4095.jpg


新着は まだまだ続きますのでお楽しみに^^



今日は あいにくの雨でお店ものんびりでしたが
仕事がはかどったから 良しとしましょっかっ・・^^; 笑



今日のおまけ・・・

先日 自分用に作ったワンピ~♪
昨日 早速お店に着てきました♪
(少し痩せたので 着画でどうぞ^^;笑)
CIMG4077.jpg


明日も 皆様のお越しをお待ちしています^^♪


応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



2013年04月02日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

