スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

充実の1日^^


昨日は 東松山のハンドメイドイベントへ
お友達4人で出掛けてきました^^

こちらのイベントへ遊びに行くのは 2回目です。


前回同様、とっても素敵なブースが沢山!(*^。^*)
お買い物も しっかり楽しんできました^^笑



そして その後は
雑貨屋さんと cafeめぐり・・・

写真を撮ってきたのは1件だけだけど、
雑貨屋さん3件 と cafe2件 その他和菓子屋さんや洋服屋さんにも
立ち寄って、超~ハードスケジュールの1日でした^^;
楽しかった~♪

小高い丘の上にある ヒルトップさん♪
アンティーク雑貨と グリーンの調和が絶妙の
とても素敵なディスプレイ。
勉強になります^^;

hi.jpg


またまた 沢~山のパワーをもらって
3日後には 4月営業の始まりです

私も頑張らなきゃねっ!!!!(*^。^*)



tip・top の
4月、5月は プチイベント開催です!

期間中 1回のお買い物で2000円以上お買い上げのお客様には
ラッキーナンバーチケットをプレゼント!

それぞれ営業終了後に プレゼント当選者様の発表を
店頭 またはこちらのブログでお知らせします^^

そしてもう1つ!
まだ作家様からの納品はわずかですが^^;汗
”花と緑”をテーマにした作品コーナーも 2か月間に渡り設ける企画をしていますので
皆様 どうぞお楽しみに^^♪



今日は1日、来月のお店の準備と
途中になっていた 自分服も完成させました^^♪

超~可愛くできたので(自己満;) とってもお気に入りになりました♪笑
こちらは 後日画像アップしま~す(^○^)



応援お願いします^^
励みになっています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2013年03月29日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

