スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

お世話になりました^^




近頃は 気温が低く 着る物にも困ってしまう毎日ですね・・
風邪ひかないよう、気をつけましょうね~^^;



さて・・
mami cafeさんの企画で
2月、3月と 2カ月の間 tip・topの商品を 委託販売して頂きました。


先日・・
ちょっと早かったのですが 商品を引き取りに
お友達のNちゃんとお楽しみのランチも兼ねて 一緒に行ってきました^^♪


その日は 初の 和食の日~♪§^。^§
では ランチのご紹介~♪笑
前菜~♪
相変わらず、ボリュームがありますが どれもヘルシーなのです §^。^§
mami3.jpg

メインは お蕎麦と炊き込みご飯~♪
天ぷらの中身はタラもサラダ^^
美味しかったよ~♪
mami2.jpg

そして ドルチェも大満足でしたぁ~♪(*^_^*)
mami_20130328064150.jpg


毎回、お腹も心も満たしてくれる mami cafeさんの自宅カフェ^^
皆様も是非、足を運んで下さいね♪

火曜、金曜営業で コースランチには予約が必要です。


オーナーのmamiさん、2カ月間 大変お世話になりました m(__)m
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^

また cafeで tip・topの商品をお買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



さぁ~!!!!
今日は お友達4人と
ハンドメイドイベント&cafe&雑貨屋めぐりに行ってきますよ~ §^。^§

毎日忙しいけど・・・^^; 充実してま~すヽ(^o^)丿笑


本日も 皆様にとって楽しい1日でありますように^^



応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

2013年03月28日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

