スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

3月終了~♪



tip・top 3月の営業、終了しました(^◇^)

今月も 沢山の皆様に足を運んで頂き 本当に感謝です。

ありがとうございました m(__)m


初の3日間フリマイベントもとても賑わい 
お客様にも 大変喜んで頂く事ができました。

今後は 秋頃に予定しています^^♪


お手伝い頂いたNちゃん、Yちゃんお疲れ様でした!

そして 今回、フリマ催しにご協力下さった皆様も、
本当にありがとうございました m(__)m




来月4月には また ちょっとしたプチ催しを企画しています^^笑
どうぞお楽しみに~♪



さぁ~・・
後半半月!やる事、やりたい事 いっぱいです!

時間を有効に使って、ハンドメイドもがんばりま~す!!ヽ(^o^)丿


本日も皆様にとって充実した1日になりますように・・・^^♪



応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年03月16日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

