明日から3日間フリマやります^^



本日は
臨時のお休みを頂き 申し訳ありませんでした m(__)m



行ってきました!展示会!(●^o^●)

めちゃめちゃ可愛い!! 夏物のナチュラルなお洋服達♪
今回は かなり やば~いです!^m^


新しくお取引頂く事になったのは 数々のナチュラル雑誌でお馴染みの
あの・・・ alacrity  a+koloni ですよ~!!キャ~ §^。^§

ナチュラルな素材で コーディネイトしやすい物ばかりなので
お洒落好きの方には もう~!!たまりませ~ん!!^m^


そんな alacrity  a+koloni の  
夏の新作、可愛いお洋服達を リアルでチョイスしてきました !(^^)!

今後 入荷次第 随時ご紹介していきますので
楽しみにしていてくださいね~♪(^-^)




さて・・
tip・topでは 
明日から 今月営業最終日までの3日間、
”ちょっとお洒落なフリーマーケット” を開催します。(ネーミングが・・笑える・・^^;)


まだ お店にお越し頂いた事のない方も 
是非 この機会に遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしていま~す(^-^)




応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

2013年03月12日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)