

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

明日12日は臨時休業



明日12日(火)は 展示会の為 tip・topは 臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m






本日、3月11日。
大震災から まる2年ですね。

2年間の間、自分に出来ることは 何一つといっていいほど
ありませんでしたが・・・

ただ1つだけ・・・震災直後から 私なりにずっと続けている事があります。
それは・・
毎日欠かすことなく 手を合わせ
津波で亡くなられた方のご冥福を祈る事。

無力ですが
自分にできることはこんな事位しかありません。


今だ 行方不明のままの方もいらっしゃいます。
そんな方達が 1日も早く見つかり ご家族の元に帰れますように・・・ 

そして これからも あの震災という出来事を忘れる事のないよう
また 悲しい思いをされた方の傷が早く癒されますよう 
今後も祈り続けたいと思います・・





と・・・
しんみりとしてしまいましたが・・


昨日の臨時作家募集の記事・・・
沢山のご応募頂いています。
ありがとうございます。
後程、メールを頂きました皆様には 詳細等 一斉にご連絡させて頂きますので
もうしばらくお待ちくださいませ。m(__)m


5月、6月の 臨時作家募集の締め切りは 今月15日までとさせて頂きます。

お問い合わせは ブログサイドバーのメールフォームよりご連絡ください。


 

本日も通常通り営業しています!

sakusakuさん、Balanceさん、Tear dropさんの 新着、 追加納品もありますよ^^♪


本日も 皆様のお越しをお待ちしていま~す!(*^_^*)



応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村



2013年03月11日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

