スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

4月のワークショップのお知らせ


昨日、無事に義父の手術が終わりました。

4時間かかった手術。
お義父さん、頑張りました!!

昨日は 術後 すぐだったので 辛そうだったけど・・・

今日から 車椅子にも乗る事ができるそうです!
良かった^^

ご心配頂きました皆様、ありがとうございました。m(__)m





・・・っと、
作年末から 色々とバタバタとしておりましたが・・・^^;汗


今月は この後 13日、14日、15日の3日間で
 ”第1回 ちょっとお洒落なフリーマーケット”
 を開催します♪

ナチュラルなuesdのお洋服や 靴、雑貨、バッグ、ナチュラル雑誌・・・
その他、生地やハンドメイド資材なども販売します^^

お店はもちろんの事ですが フリマの方にも是非立ち寄ってみてくださいね^^♪
皆様のお越しをお待ちしています^^



そして・・・来月は・・・

4月15日(月)
時間 AM10:30~ 2時間程度
参加費 材料 お茶ケーキ付き お一人2500円
定員5名(うち1名は決まりましたので残り4名です) 


木工のワークショップを開催します!(*^。^*)

今回は ジャンクなミニ看板を作成します(こちら↓^^)
CIMG4044.jpg


あちこちのイベントで活躍されていて
ワークショップも色々な場所で引っ張りだこの
人気作家のhinahinamamaさんに 講師に来て頂きます♪

申し込み方法は・・
お店で直接か または お電話、ブログサイドバーのメールフォームから
お願い致します(*^。^*)

先着順になりますので お早目にどうぞ~^^



今日も1日 暖かい陽気で過ごしやすそうですね♪


本日も 皆様のお越しをお待ちしています(*^_^*)


応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年03月07日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

