

--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~2


今日は ちょっと冷えますが・・・

お店 入口の横には 梅の花が咲き始め、
春が訪れているんだなぁと ・・・

とても綺麗なので お越しになった際は 是非見て行ってくださいね^^♪


昨日は 2名の作家様から納品頂きました^^

っと・・その前に・・
昨日ご紹介した 新着で sakusakuさんの新作は
デカ盛り ではなく。。。デコ盛り の間違いですから~(^_^;)汗

sakusakuさん、大変失礼しました m(__)m

では・・
気を取り直して行きましょ~♪^^;

木工作家のhinahinamamaさんからは・・・
新作も沢山!
ジャンク仕上げだけど、作りは繊細。
細々とした所まで 本当に手の行き届いた作品です^^
CIMG3999.jpg

こちらは 鳥かご付きのミニソファ^^
CIMG4002.jpg

そして、置き型としても壁かけとしても使える
黒板付きのお家^^
CIMG4005.jpg

ちょこっと飾りたい、ミニミニハウスも可愛いでっす(*^_^*)
大小サイズあり~♪
CIMG4007.jpg
CIMG4006.jpg

そして こちらも新作^^
一輪挿しのついた 小さな窓付きのお家♪
可愛いですね~(*^_^*)
CIMG4009.jpg

他にも入荷していますので 詳しくはHPよりご確認くださいね^^



そして ドライ作家のmokomokoさんから・・

大きなハートのリースが入荷です!
チューリップのドライが使われているんですって!(^。^)
珍しいですよね!
とっても素敵です。
1点ものなので 気になる方はお早目にどうぞ♪
CIMG4013.jpg

その他 カップのアレンジや・・
CIMG4014.jpg

ミニかごのアレンジ2種など・・
とっても リーズナブルな価格で販売中で~す♪(笑)

プレゼントとしても 喜ばれますね♪(^。^)
CIMG4017.jpg
CIMG4018.jpg


本日も 皆様のお越しをお待ちしていま~す!!(*^。^*)


応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村


2013年03月04日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

