スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

オーバーホール


前記事では 沢山の皆様にご心配頂きました。

お友達からは ”お店の留守番もお手伝いするよ!”など
温かいメールも頂きました m(__)m 涙

本当に、いつも周りの人には感謝です・・・
いつもありがとう(ToT)


義父は まだ手術の日が決まらず、現在病院で 絶対安静の状態です。

ご心配頂いた皆様、ありがとうございました。

(また 臨時休業の際は こちらのブログで早目にお知らせします。)



さて・・
2月も 本日までですね。

明日から 3月の営業です!
少し陽気も良くなってきて、気分も上がり気味^^
それと同時に先日とっても嬉しい事があったと書きましたが・・・

それは・・
こちら!!
そう・・・昨年、委託作家でもある mokomokoさんのお友達から頂いたアンティークミシン。

頂いた時には ”壊れていて 使えないです。”と お聞きしていたので
お店のディスプレイとして使っていました。
CIMG3938.jpg


がっ!しか~し!!
先日の1月のイベントで久しぶりにお会いした Pas の み~しゃさんが
早速お店に遊びに来てくれた時、
”今、私もアンティークミシンの直しに持っていった所・・きっと直るよ~♪”と
ミシン屋さんを紹介してくれたのです!やっほ!(●^o^●)

早速 連絡~♪

お隣の飯能市で 今では手入れが難しい足踏みミシンなどを
直してくれる 技術の高い 武田ミシンさんです!
お世話になりました m(__)m

しかも、このミシン・・職業用との事で 車で言うなら”ベンツ"クラスですよって・・!!わぉ!(驚)
革や厚手の生地も平気で縫えちゃう すぐれものだそうです!

何と言っても・・・
こらからお店でミシンを踏めるというのが嬉しい!!(●^o^●)

作家活動もしっかりやって行きたい!と思ったこの時期に
何とも 凄いタイミングです!!§^。^§ 嬉 

3月の営業が 更に楽しくなりそう~(笑)♪^m^

み~しゃさん、紹介頂きありがとう!!(●^o^●)



本日は その み~しゃさんが 昨年 お店をオープンされたそうなので
お礼も兼ねて^^;お友達と一緒にランチに行ってきます!

ハンドメイドを楽しめる素敵な空間のお店みたいですよ~♪楽しみ~♪^^

イベントで知り合って仲良くさせて頂いていた方が お店をオープンしたと聞いて、
私自身もとっても嬉しくて 聞いた時にはテンションが上がっちゃいました(笑)

お互いに 頑張りましょうね~!^^



今日のおまけ^^

先日作った がま口の型紙♪
珍しく一発で^^; 可愛い形に出来ました^^(笑)
hand.jpg

明日から店頭に並びます♪^m^


本日も皆様にとって充実した1日となりますように^^



応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年02月28日 | ハンドメイド | こめんと 3件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

今日は、遠くまでありがとうございました♡
しかも、バタバタしてて申し訳なかったです。。。

うんうん、ベンツクラス!
踏んだ瞬間、全く違ったもの!
羨ましい!

足踏み、やっぱりいいですよね〜
今週末こそは、ゆっくり足踏み堪能したいな♡

職業用足踏み、知り合いのところにあるから、
いつか買い取るつもりで、貯金しよ〜

また遊びに行きまーす♪

2013年02月28日 / み〜しゃ #-URL編集

あっ!
何だかとても大変な時なのに、
遠くまでありがとうございました。
お義父様、早く手術日が決まりますように。。。

2013年02月28日 / み〜しゃ #-URL編集

み~しゃさんへ

昨日は お邪魔しました^^♪
と~ても素敵な空間&美味しいランチ♪
本当に行った甲斐がありましたぁ(*^_^*)

私も頑張らなきゃとパワーも頂きました(笑)^^;

今日から3月の営業ですが ミシン踏みながら店番が出来ると思うと
幸せ気分いっぱいです^^♪
武田ミシンさん、紹介してくれて本当にありがとう!!

また遊びに行かせて頂きますね~♪(^-^)



2013年03月01日 / *ma-kun* #-URL【編集

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

