~3月のお知らせ~



昨日は 渋谷 代々木上原まで行ってきました^^
パニック症状も出る事なく 無事到着!

しかし・・・
用事だけ済ませて、お昼ご飯も食べずに速攻帰宅~(^_^;)汗

滞在時間、わずか1時間程度でした(笑)


今度 お取引き頂くメーカーさんの所で、
とても素敵な 女性社長さんでした!
憧れます^^♪

こちら詳しい事は まだ決まっていないので
本決まりになったら またご紹介しますね^^


さて・・・
もうすぐ 3月営業が始まります!(早いなぁ・・^^;)
ちょっと遅れましたが^^; 3月は 商品一部 セール致しま~す!
靴や既製のお洋服、雑貨類など お買い得です^^
この機会に是非、お越しくださいませ。



そしてもう一つ・・・
3月は 初企画!
13日、14日、15日の3日間 フリマを開催します(●^o^●)


”ちょっとお洒落なフリーマーケット” と名付け^^;笑
お洒落なusedのお洋服や 雑貨、靴、雑誌や手芸本
また、ハンドメイドの試作で作ったお洋服や小物など・・
作り手の方には嬉しい はぎれや資材等なども販売しますよ^^♪

こちらは あくまでもフリマなので used商品である事をご理解の上
お買い物を楽しんでくださいね^^♪
(古物商埼玉県公安委員会 第431100026143号許可)
>


”ちょっとお洒落なフリーマーケット”は 
今後 年に2~3回 開催を予定しています!

3月は初の試みになりますが
皆様に喜んで頂けると嬉しいです!(●^o^●)


そして・・
度々お休みのお知らせで申し訳ありませんが・・・

3月12日(火)は 展示会の為 臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑おかけしますが どうぞお間違いのないようお願い致します m(__)m





だんだん気温も暖かくなって お出掛けも楽しくなる時期ですね^^♪
来月、沢山の皆様のお越しをお待ちしています♪

本日も皆様にとって充実した1日になりますように^^



応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

2013年02月24日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)