スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

ちょっと遅い新年会?^^;

昨日は お友達4人と ちょっと遅い新年会^^笑

皆で集まるのは 昨年の山中湖ツアー以来・・♪


今回 新年会に選んだ場所は
只今tip・topの商品を置いて頂いている、
手作りお菓子と布小物 HandmadeMAMIさんの 自宅cafeです^^♪

mamiさんのコースランチは とてもボリュームがあって
沢山の食材を使っているので 毎回と~っても楽しみ^^
今回の前菜~♪(前菜でこのボリュームは凄い~♪)
CIMG3939.jpg

メイン料理はパスタ2種ですよ~♪
春巻きと思いきや、中身はポテト~♪美味しかった~^m^
CIMG3940.jpg

そして デザートもこんなに沢山!^^
コーヒーゼリーやプリン、アップルゼリーなど、
それぞれ皆 違う物を出して頂き 私はゼリーを頂きました^^
とっても美味しかったです(●^o^●)
CIMG3941.jpg

mamiさんの自宅cafeは 火曜、金曜に営業中!

コースランチは 予約が必要です^^
是非、1度足を運んでみてくださいね♪
詳しくは こちらから ⇒ 



美味しい物を頂いた後は 皆で 大型手芸店へ~♪
お友達も皆 手芸好きの仲間です^^
割引券を持っていたお友達に便乗して、必要な材料を買ってきました(笑)

というのも、先日とっても嬉しい事があって、
只今の私は ハンドメイド熱が上昇中!!^m^

詳しいお話は また後ほどブログで紹介しますね^^♪



本日は・・・
ある目的があって 久々に都内に行ってきま~す♪(^◇^)

電車・・・ちょっと不安ですが またまた娘に付き合ってもらい
頑張ってきます・・(^_^;)


本日も皆様にとって充実した1日になりますよ~に^^


応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年02月23日 | 生活 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

