スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

新着情報~♪


2月の営業も残り2日になりましたが
sakusakuさんからは 追加納品頂いています^^♪

久々に入荷しました ウサはなちゃん!(*^_^*)
全6種類です♪
まったり顔がたまらな~い(笑)
CIMG3931.jpg
CIMG3932.jpg

そして マトリョーシカや・・・
CIMG3930.jpg

ネコ子も入荷です^^
CIMG3929.jpg

毎回、sakusakuさんのこだわりが詰まった作品ばかりで、
楽しませて頂いてます^^♪


そして・・・
私も スマホケースが 2つほど出来上がりました^^♪
ドットにこだわって シンプルな感じと・・^^;
CIMG3933.jpg

ちょっと遊び心で 妄想中のひつじさんなんぞ縫い付けてみたり・・・^^;笑
CIMG3934.jpg


手縫いも好きなので、楽しみながら作っています(*^。^*)


本日も、皆様のお越しをお待ちしていま~す♪


応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年02月14日 | お店 | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

