スポンサーサイト


--年--月--日 | スポンサー広告 | とっぷ

テーマに沿って・・


本日も風が強いですね~(>_<)
この時期は しょうがないかっ・・・

しかし・・
花粉&PM2.5 怖いですね・・・



さて・・・
近頃は 時間を有効に使いながら物作りを初めています^^♪

私の魅かれる物って、最近自分で気づいたのだけど・・・
ほとんどが ○ドットやボーダー柄だって事が判明!(^_^.)

そこで 物作りも そんな自分の”好き♪”を
取り入れて作る事に・・・


ただ、漠然と作るって難しいけど テーマを決めて作り始めたら
案外スムーズに手先が動くようになりました^^;笑



先日、サイズがイマイチ小さかったスマホケースですが
再度 試作を兼ねて・・自分用に・・^^
もちろん、ドットを使ってます・・・笑
CIMG3925.jpg
携帯の出し入れもスムーズなサイズに・・^^♪
CIMG3926.jpg

こちらのサイズで
ただ今 販売用のスマホケースも作っていま~す♪(*^_^*)



そして こちらも試作に試作を重ねて作った
がま口ポーチ^^♪
(12cmの金具を使用しています♪)

どこかに必ず ドットを取り入れて・・・(^。^)笑
CIMG3924.jpg
CIMG3922.jpg
CIMG3927.jpg

こちらは 店頭で販売中でっす♪^^


本日も皆様のお越しをお待ちしています♪(*^_^*)



応援宜しくお願いします^^
励みになりま~す♪
にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2013年02月13日 | ハンドメイド | こめんと 0件 | とらば 0件 | とっぷ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ見せる

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

